あっという間

といいますが

もう間に合わない(しぬ)

のであれば諦めるしかないね

問題はどうじゃなくて

そうじゃなくて

間に合う

場合になにをするかですが

朝の時間などは本当に意識としては

うとうとしてたから

あっというまに

もう0900だ歯医者いかなくては

こういう用時も用事もひさしぶりだね

 

 

ひさしぶりのちゃんとした雨で

最高

いい気分

仕事じゃなくて歯医者だし

最高だ

あつくないしね

やっとあつくない雨がきた

11月まで延々待ったんだよ

 

今日の予定

・歯医者

・1100ー M-1準々決勝の観覧抽選もうしこみ(1こ5000円)3個

・図書館A

 

そんなかんじです

大阪会場はなんば花月

東京会場はルミネです

新宿ですよ

ええ

 

さてツイッタでいいものをみたので考えた

私は「(年齢・職業・国籍)」ではなくて
私は「(〇 △ □)」だ
というときに名詞を何を入れて「私」
を表現するかってそれエキサイティング
だわー^ー^そして難問でもある(これを過去に考えた経験がないならば)

自分の核っちゅうか本中華

 

何を見たかというと

note.com

 

この記事の中に

そういう「私とは」の話が出てくる

のです