大相撲(ひさしぶり)

本日九州場所開幕

よって

ジムでウォーキングしつつ大相撲みるという習慣が復活した

いいものだ

 

オレの考える今場所のひいきは今日は皆負けたがね

(錦木 御嶽海 正代)

まあしょうがない

それが大相撲だべ

 

順調に季節も進んでおり

 

ラジオもかける×クラシックをわりときっちりきいて

オレはあの市川×上野の掛け合いのトークが好きなんだよ

とても

 

なんか来週まで生きていようって思うじゃんね

日曜の番組はそうこなくっちゃ

 

大相撲は貴景勝がなんとか文句言われつつ2場所連続優勝して

横綱になってくんないかなあ

オレはそれでいいと思うんだよね

 

それでいいというのはいつまでも照の富士に一人横綱させてんじゃねーよ

っていう話です

スポーツじゃなくて神事で興行なんだからいいんだよ協会がコントロール

してることは皆しってるからね

公正とかどうでもいいのです

それがオレの意見