ある時点

それこそどこで何をして何を買ってみたいないろいろ

であろうとは思うがたとえばどこに何を書いたみたいのがどこだったか

分からなくなると困るときもあるので

・ここ(はてな WEB)は公開できる掃きだし口

・ノート(ミニ)は京都のノート屋さんで買った美しい手作りノートでそこにはある区切りの確定した内容を書く

というくらいに制限してあんまりあちこちに書かないことにして

そうすればどっちかに書いてあるだろうということになり

WEBのほうは検索機能がある故単語で検索すればどっかに書いたことがみつかるし

ノートのほうは滅多にかかないのでそんなに探すのは面倒ではない

 

いまは

FM COCOROで土曜夜にやってるBBCのチャート番組の録音したやつ流して

『北北西に曇と往け』5巻読んでてよみおわった

 

あと6巻読み終わったら宅急便(つまりヤマト)で返す

かりものなので汚さないように気をつかっている

 

日曜はおわっていくのでまた1週間である

 

まあ地震

気になるね

アイスランドの話ではあるが

地球はつながってるから

 

イカゲームはちっともうまくならない

やりながら別のことを考えてるからだと思うね

 

筒井康隆『カーテンコール』を地元書店でさがしたが

みあたらない

あそこ何にも見当たらないなあ

しょうもない

まあ大きいところにいけばあると思うが

あるのかな