眠気をこらえて風呂と夕食をすませた

だから寝るんだよオレは寝る

 

そんなに変人にしたところで変わらんってよ

 

それよりもなんだかこうその主人公がおかしなダメなやつだったとして

別に変人じゃなくて

しかしダメなやつだと

そしておかしいと

どこがどうダメでどこがどうおかしいのか

を突き詰めればいいんじゃないの

それは変人だからそうなんだという説明を避けて

そうじゃない

こいつは本当にただの普通の人間なんだけどただここがおかしくてここがダメなんだ

とするわけだよ

いまは「こいつにもできることとか変化するところがあるんだよ」って

なってきてるけど

「やっぱりダメなところはダメだ」

「でもそれはしょうがないねこいつの本質はそうだから」とする

 

という円 円じゃない 案

案なんですけどね・・・べつに幸せになるENDでもないしさ・・・

わからん

わからんがいまのやつはいけるかもしれないしなあ||=

 

夕食は鶏皮のおかげで最高にうまい

やっぱ油だね

 献血でのコレステロール値の楽しみだひょ