眠気のつづき

眠気をこらえつつもういっかい

午後の部の図書館Cにいってきたが

なんだか月曜はやけに空いていてがっかりである’(どうせなら

混んでるほうが熱気があっていいじゃないですか)

しかしそれなりに前に進めた

(’相変わらず終わり方についてはまだこれでいいのだ感が

薄い)

あと

7日’(木曜日)はしあさってだが

豊田にM-1の準決勝のLIVEビューイングいくことにきめてチケも

発券してきた

4000円ちょい払ってライブである映画館で

まあ映画館は悪い姿勢でみれるのでいいですね

そして生中継だから編集されてませんから

 

それが今週で

 

来週は東京とまるし

 

いいんじゃないですかあとは書くのをガンバレばいいんじゃないですか

 

どうしても主人公を狂気の人物にしてみたい欲にかられるのだが

人マネをしてもしょうがないし

 

ただ弱いだけのやつだとだめかなあ

 

とかいろいろ考えている

むつかしいもんじゃのう

 

そして1700すぎに家について

まだ眠気がつづいていていま椅子の上で

ちょっとうとうとした

そんなに眠いのか

そうです

難しいのだ