豊橋は近いようで遠い

まさに

そう

道路はいいんだけどさ

夕方~夜とかめっちゃ渋滞するし(バイパスが)

あと

眠くなるのですよ

それは

一定以上のスピードが出せない渋滞寸前のときに

そうなるんですよ

眠くて

ちょっととまって寝てこうと思っても

適度な停車するところがないんですよ

しにそう

大声で歌ったりするしかないそのピーク15分くらい

それを過ぎると不思議といったん眠気が覚めるのであった

今日は

おなじみパフュームメドレーを大音量でかけてちょうどさいごに

家につくあたりでポリリズムで終わって大団円だった

不思議な歌だねポリリズム

めぐるめぐるよ

ニシダはパフューム3人名前フルネームで言うからなあ(昨日から

ラランドYOUTUBEずっとみてる)

あとあのちゃん動画もずっとみてるね

TVも

今日もCDTVライブに出てたね

明日はあのちゃんANN0だし

もう録音にしといてよ夜は寝てほしいな

など

 

豊橋は近いようで遠いんだよ

直線じゃないからね

高速もバイパスも直線じゃないんだよおかしなことに

浜名湖を迂回したあとの関係なんだよ

 

豊橋って愛知県らしさがあまりないんだよなー

メガドンキのフードコートはあんスパあるけどさあ

なんかね

 

まあ

平な場所なんだよ

 

だから大きい工業積み出し輸出港湾をつくりやすかったんだろうね

トラックヤード大規模集積とかつくりやすかったんだろうね

 

そこそこあいてる土地がないとできないもんね