星占い

オレは占いが好きで

最近は石井ゆかり先生ばっかりでしたが

グーグルがすすめてくるので真木あかり先生のをみたら2024

みずがめ座めっちゃいいんだよ

まあ転載したらちょさっけん

いはんなのでしないけど

一番気に入った表現は

「縁の下に投げ捨てて」ですね

そんなことは考えなくていいです!のアドバイス

そんなものは「縁の下」でしょ!

 

いままでの伝統家屋にはあったしオレの昔の家にはあった

(古かったからね)けど

もう今の家で実際に「縁の下」がある家って

本当の超金持ち和式住宅だけやで

基礎に大谷石やで

 

そう考えると昔のオレの家(昭和52年にたてかえた)

は昔の家だったねえ~~

縁の下も柿の木もきんもくせいぎんもくせいもあって

旧かったぜ~たぶん昭和24くらいにたてたんじゃないの?

30年くらいそのバラック的なのをもたせたんだぜ

ははは

 

オレが昭和生まれだからこういうこと言える

何の話だっけ

 

星占いだ

真木先生のは結構長文なのでじっくり読むよ

ありがとう真木せんせい