自分メモ金融

なんだかねーーー出来事があって

それでオレもちょっといやんなっちゃって

投資とか金融とか不祥事もぽんぽん出るし

増えるためにプールしておく余裕がそんなにあるわけでもないし

なんかね

引き上げタイミングのような気がするのよね

 

相場って12月に上がって1月に下落するもん?

ただのジンクス?

さあね~~

そんなもんに左右されるほうがバカだっていう

年末ジャンボあたるっていいはるほうがもっとバカだっていう

 

なんにせよ金は人をわるくするねえ~

 

そうですね

わかります

 

いやさ別に不祥事1本でその会社まるごとつぶれるわけじゃないんだけどさ~~

ちょっと考えさせてもらいますよ

明日は水曜か

水曜はいいね

いいよいいよ~~

 

書いてるのの構成をあとから思いついて変えたりしているので

全体の整合性で

さかのぼってつくりかえないといけないんですけど

それはそうなってよりよくなるんなら

いいじゃないですか~~