時間贅沢

たとえば「ラブタイム」というコーナーが好きなんだけど

 

それはNACK5のファンキーフライデーの中の1コーナー

なんだけど

 

ファンフラは9時間もあるから長いし

ラジオってのはながらききとかする

メディアで

だらだらきいたり

車の運転の最中にきいたりするよね

ラブタイムはエロだったりナンセンスだったりいろいろなラジオドラマなんだけど

まあ

音楽もまじえてるし

いまきいてるのはクリスマスだったから

「Do they know it's Christmas?」がかかっているよ

いまでもこの時代のクリスマスムードを更新するクリスマス曲が

うまれないね

なんでだろうね

ワム!のやつもそうだけどね

 

どっかでなにかが止まっているんだよ

 

いっぽうでAdoちゃんYOASOBIがかかりいつまでも同じ曲が

かかるんだけど小林克也も「Adoもバラードうたいたいんじゃないの」ってさ

それはいつも同じ曲調をこすってるからだけど

それは知らないよ売り方の問題かもしれないしそうじゃないかもしれない

誰もしらない

 

時間贅沢とはラジオをきいてくだらないことを考えることだね

窓をあけている

さむくない

これが気象だよ