あたたかすぎる

亜熱帯はこれだからもう

いまさっき

ごご

年賀状11枚かきあげて郵便局にもっていきてだして

かえりにあつくなってTしゃつになって歩いてた

あついからだ

このぶんだと正月の指宿はここよりはさむいぞ)(海沿いの風が吹くから

です)

ここは

ここは熱すぎる

おかしい

Tシャツ12月

 

まあ年賀状だしたからいい気分

 

自分メモ

デリダ「所有する=それを自由に使用する権利を有する」

デリダが偏執的に所有して残していたあらゆるメモとかきれはしとか

書類とか書きつけのたぐいは

デリダいわくあとからよみかえして記憶を再構成したいと

思ってたら生前からもうアーカイヴとして公的な場所に

保管されてしまって生前でまだ死んでないのにもうデリダ本人が

自由に手にすることはできなくなってしまったんだって

生前に偉くなるのも考えもんだね!