午前

なんでもいいがSNSみすぎないようにして

年賀状プロジェクト

日本郵便が無料でやってる年賀状画像ジェネレータに

タウシュベツ橋梁の写真ほうりこんで文字うって

PDFにしてUSBにいれてセブンのプリントマシンにもっていったら

なんかそのUSBよまないので

いったん家にかえり

ネットにアプロードして

アップロード

あらためてセブンで印刷した

1枚60円

12枚しかつくんないからだいじょうぶ

 

あのちゃんのANN0ききおわって(お疲れモード)

星野源のANNをきく

新曲リリース回である

 

人間かならずシヌのに・・・と星野はいうが

それってあれかね

みなはそれを忘れているがだから生きてるって有限ですばらしいって

話にはならないよね

ならないといいけどね

星野のANNのリスナーはぜんぶ絶賛なので

こはちょっときもちわるいね

いいのにね違和感を表明してもね

でもラジオだからあたりまえといえばあたりまえ

 

年賀状印刷したら一仕事やった気分なので

 

腹が朝からくだっており少々寝ることにする

いいじゃんねよるに寝れなくてもたいして困らない