本日の予定のVIEW

パンくったのでとりま空腹は一旦さった

 

 

なんか「正月やすみの労働者」は

いいところは

まだ8日’(月・祝)までは連続正月休みらしいぜ~~~

いいご身分だな~~

オレのほうがもっといいご身分だよん

 

・noteの文こうせいして校正してアップする(そんなたいしたもんじゃないしね)

・洗濯と乾燥

・予約処理おわってるかどうかしらんが図書館Tにいってみる

・図書館Aへ本3冊かえす’(対数の概念は読んでもわからんがメモはつくるよ)

ヴァイオレット・エヴァーガーデン1話だけでいいからとにかくさいごまで

みてみるその結果で3話までみるか決まるしその後も決まるであろう

・1泊目の宿と1日目の新幹線を指定席ゲットする(着々と)

決定に脳がコストかかるのだるから だるから午前中くらいにそれ

処理しときたいのですそうすればその先数日分は大丈夫

 

そうなんだよつくづく脳が決定コスト払うのを拒否してるのではなくて

連続ではできないとか重なるのはムリとかで

それだけのことなんだよね==汚部屋の住民にもそれなりの理屈はあるんだよ=~

重なりすぎて1歩目が出せなくなっちゃっただけなんだよ~~

はははははそうだね

真実

 

NACK5の日が金曜日

 

リストを書くととりあえずリストの中の簡単なものから

やるかあ=ってなるじゃないですか

これがリストの効能です

効用ともいう