官憲の手が

なんで官憲の捕縛とかていうかというと

昨夜

桐島っていうテロリストが

病院偽名入院してて

末期がん

で 「オレは桐島だ」っていいだした

ので警察が入ったわけですよ

ずっと50年くらい逃亡しててずっと

指名手配でまあ若いころの爽やかな写真しか

なくてさ

 

よくバス待合室とか田舎にはかならず

指名手配と子供行方不明のポスターが

あるのよね

だからこういうのがホントに逮捕へと

至るんだなあー

ってびっくりしたのさ

まあ桐島は間もなく死ぬでしょう

 

所詮人間の生命はみじかい

罪も

人間同士で裁くしかないし

神みたいのがイカヅチでころしえ

くれればドラマチックでいいんだけど

上位概念がそれをするなら

諦めがつく

じゃないですかあ

しょうがない

ちぇいってね

 

あさにサラダやチキンなどむりして

くって栄養高めたんで

ひるもねます

 

頭重感がずっとあってさあー

 

かけるクラシックをbgmにしてね

落ち着くーーー