午後の頭重館 入館案内

いやー

午前新聞かってきたら帰ってきてねて

おきたら1200で

はーまだ1200か

それからまたねて

おきて

やけに天気がよく

部屋もあたたかいので

やっと換気(まどあけ)して

さあ

 

それにしてもおきてPC叩いてるけど

この頭重感はずっとつづいてる

 

たまらんちん

たまらんちん

普段こういうのが少ない人なので

慣れてないのです

 

しょうがないので移住妄想をする(すこしでも楽しいことを考える)

1年移住したい北海道

やはり

旭川~名寄~美深~音威子府~中川~幌延~豊富の間の

どこかがいいと思う(ひろいな)

 

つまり国道40号である

 

車が走れなくなるほどの除雪できないパニックはそうそう起こらない

起こるけど

 

何が魅力かってそんなかんたんに言語化しちゃいけないよ

とりま次はびふか温泉に浸かるのが目標だね

旭川空港は就航率もいいし

内陸のほうが大雪被害うけにくいと

わかってきた(新千歳はときどきやられる)

海からの雪雲ルートのあるかないかだ

 

 

この状態で読書家でできるかな・・・

なんなら別に図書館Aにいってもいいけど(一日で

どこにもいかないと気分が下がるから)

 

図書館A好きだよ

愛してる

 

 

図書館という意味では北見市立はいい図書館でモダンでオシャレ

だったわ)(駅のすぐ裏だし)

中標津の図書館もがんばってた