2月9日(金)

ファンキーフライデーだよー=====

 

さて

 

結果としてSpotifyゆるゆりソングをききまくるかんじ

気にいった

なにがというのはよくわからない

そもそもが「ごらく部」の4人

だったところに生徒会が

みたいな感じらしいが4人というのが

3または4の時代の感じというか

4が限界だが

3というのはトリオで

4はまたべつである

 

らき☆すた

かがみひびきこなたそしてメガネ爆発するみゆきさんだ

(いまとなっては平野綾氏も既婚だ)

 

なんだろうどうして既婚か否かでそんなに変わる?って

思うけどオレの中にある因習回路がどうしてもなにかに反応してしまうのである

 

3か4かということで

 

けいおん!

律ちゃん澪ちゃん紬ちゃんそして唯という構成

(そのあとから後輩ちゃんとしての梓)

 

いまそれできららアニメの年表みてたらあたまがクラクラしてきたから

いったんおわり

 

今日のやること

・図書館に本かえす(「孤独」)

・本屋でフィーヤン買う(定期購読)

 

そんなもんですわ

旅のつかれをいやそう

へやは日中には気温上がってくるだろそこそこ

そこそこでいいんだよ

 

大阪名古屋で死力をつくして映画みてきたので

今後2月でどうにかしたい映画たち

・StopMakingSense

千年女優 もう新宿くらいしかないわよ

・哀れなる

・聖なる鹿殺し (リバイバル)池袋で12か14のみ

・古川琴音主演「雨降って、ジ・エンド。」

ものすごくみにくい全国1館上映

大変だよまったく

ロブスターだってみたいのに

池袋で夜でそのひ泊まり覚悟じゃないとさ

まあしょうがない

みれんもんはしょうがない