あさ

8月8日(月)

あさになりました

というか全英OP女子ゴルフをみていて

渋野選手が3位確定して

上2人がプレーオフやってるのみてたが

いつまでもおわらず

テレビ朝日は中継をおわらせて

そのあと確定したんだよね

 

だからまたそのあと寝て

 

もういま8時まわって9時前なので

あつい

わけですが

いいです適当にやりますから

 

とりま草取り

に努力することは努力

しますよ

ええ

部分的でも意味はあるんです

 

そうです

 

わからない本はいったんよむのを止めて積んでおいて

いいんです

そのことに意味があるんです

 

フィーヤンの発売日を調べるんです

 

おおジーンブライドの2巻も今日でるのね

1巻まだ読み終わってないけど

 

そこそこ

 

そこそこLife goes on

 

である

宇都宮萌さんの教えである

 

まあつまり脳内に複数あるなら両方やってしまえ

というのもある

 

DICは月曜休館である

 

まあかんたんに言って負けてたまるか

とか

である

 

熱い夏の深夜発の夜行バスは出発までが

待ち時間のつぶしかたがないのである

 

熱いから

 

それでもう金はらってどこでもいい

冷房のきいたビジホにほうりこんでくれ

と願ってしまうのだる

 

だる

 

そういうわけでまとめると

今日は畑の草取りだ

それしかない

気力は小一時間で萎える

それは経験上そうなるとわかっている

オレは限度をこえてなにかするつもりなどない

 

いっぽうで30㎞くらいなら歩くことは可能であるとも

知ってる

経験上それは可能なのである

 

いつまでも同じとも限らないけどね

 

そうそれは加齢

そして経験の蓄積

発酵しているかもしれないしもう腐敗しているかもしれない

 

そんなもんです

 

夏は生存するだけで精一杯だ