そこまでいれこんでるわけでもない

でもできることなら火曜(明日だ)に

清澄白河にあるという都現代美での豊嶋さんの展覧会

(現代コンセプトアートである)

を見てみたいね

なぜならネットでは絶対にわからない大きさ・質感・配置

だろうだからである

 

映画はいろいろみたいがまあそんなに無理

しなくていいじゃんオイラはつかれたよちっとね

 

今日は確定申告を午前かけて気力集中して完成させたので

つかれたひるめしを冷蔵庫の中身のおかずつくりおきでくってうまかった

のあとはもう何も午後する気がなくなってきているので

曇り(雨もちらん)

でもあり午後はねたい

3日連続でごごに寝るかんじになりそうだが

それもありなんじゃねえか午後ねてたら夜おきればいいじゃんね

THEピーズをきいているスポティファイ

 

高校で出会ったものはすべて忘れられない

ローザルクセンブルク

ピーズも

わすれらんないね

 

うーむ

 

今日は月ようだからのきなみいろいろ休みなのだよ

 

 

うすらさむいしね

外は17度あるのだが

しかしうすらさむい

 

布団をかぶるしかないか

 

まあ明日は配信だ

そうだったわ