布団

布団にころがってABEMAでしくじり先生

ザコシにつづけみたいな芸人グランプリやってて

アイドル鳥越が大変よかったが優勝はイカキップリン>?という人

だったアナゴさん

しかしそこに出てくるやつらがザコシからいわせると

芸を客にみせる態度じゃない

みたいないわれかたで

そうねえ

に見せるなら客がどう思うのかって

そういうもんか

そうだねえ

 

カルテット

いろいろあったがスマホでみるのが一番オレそれみるかもなあ

となりやっと1話のタイトルバックまでは見た

本編がはじまり

唐揚げを揚げている

油たくさんつかってるね

オレが家で揚げるなら少ない油で云々のやつを使うなあ

でも揚げ物は大変だからたぶんやらないね

 

けっきょく今日からしばらくは

菜種梅雨だとわかり

一日中雨とかくもりとかまた雨みたいな天気で

たのしいお散歩もいけやしない

傘さして濡れてあるくんやだし

 

写真とるのもねえ

 

菜種梅雨が2月中旬にくるんだからあたまおかしな世界だよ

 

でも傘さしてスタバまであるくんであれば

それはそれだね

どうかね

気温はあたたかいんだよ

 

気温だけはね

 

車でいけってはなしで