2月21日(水)

AM5まではぐっすりねた

ものの

5時からは鼻水が口腔の奥のほう(つまり鼻腔とのつながり)

で変な場所に入っており

そこから出ていかない

左の鼻の穴通路完全封鎖でなにも通らない

口呼吸しかできない(右は鼻汁がずるずるで呼吸につかえない)

 

口呼吸はオレは大嫌いなのでそれで不快でおかしくなる

 

しかしもうタオルを3枚消費してとにかく出る鼻汁を出してくしかない

とばかりにして横になってそのまま

いつのまにか寝てていま0745くらいになったらやっと

左の鼻のあな通路が開通して空気が通るようになり

やっと鼻呼吸できるようになった

それで起きた

 

花粉症のつらさの全開攻撃である

 

つらい