2月25日(’日)

夜は夜で水のような鼻水が垂れだしそれを

止める方法はなく

しょうがないので枕位置を首にして鼻穴が上を向くようにして

就寝し

朝は朝で起きた瞬間から水のような鼻水がつーとタレだす朝の不快で

あるよ

昨日はかろうじて曇(ときには太陽もみえた)だったが

また夜から雨になり今朝も雨

菜種梅雨は長くつらい毎日

しょうもないエロ目的SNS野郎が粘着してくるついった

あれだ

お金に困ってる・・・と芸能人が架空メールしてくる迷惑メールみたいな

もんだべ

長年

昔から

このテのやつはほろびない

出すほうのコストが安すぎるからだんべ

 

はあ

昨日のラジオマンジャックはN響時間で休みだったが

今日はかけるクラシックはあるのかな^

あるといいね

あるよ!(確認した)

 

ファンフラのラブタイムをかけてる日曜朝

今朝の音楽の泉はお休みです

なんかねー^^ー

大阪マラソンっていうの9時からやるにあわせ

時事公論ちがうなんか日曜無意味政治討論を8時にもってきている

無意味

ラソンをラジオでやるのも政治無意味討論も無意味だぜどっちも

ああ~つまんね

人類の損失