べろわーん

18きっぷ

居眠りもしつつ名古屋にきて

エスカをひやかしてから

(開店直前だからか並びがどの店にもいる)

タカシマヤの三省堂いき

地下鉄で伏見にいって好きなスタバはいるが

隣に咳をするおっさんがくると我慢できなくなり出る

こないだの天白区平針でも咳をする客がいたので

のんびりするつもりがすぐ出てしまったし

オレは店での他の客への耐性は低くなっている

しょうがないね

 

そのあと歩いて名駅

ジュンク堂で長居

うろうろ楽しいね

やっと気分が回復した

2冊買った

帰ります

 

税金ー法ー社会思想など

ぱらぱら立ち読みしたが

やはり「世界を変革しchangeしたい」方向の

書籍ってそんなにないね

現状と歴史を分析なら皆さんしているのだが

 

まあ現状に満足して変えようとは思わない

ほうが精神的に安定してカロリー低く

穏やかに過ごせていいですよねえ

安寧っつうかねえべろわーん

 

べろわーんっていい言葉だ

メモっておこう

 

そのご

家に帰ってきた’(帰宅)ちかれた

大相撲をみるがつまんない

なんかこうつまんないのだ

錦木関が負けてるだけじゃない

もう新入幕が8連勝単独で中日先頭

みたいなのあんまり見たくないのである

べろわーん