10月26日(木)

曜日のことを覚えてるのはいろんな「曜日で決まってる」ことの

御陰であります

 

しかしM-1はいま2回戦(予選)まっただなかである

誰がどうやって決めてるのかねえ~~

しらん

 

こなだKOCで絶望した(オレの嗜好が審査員とあまりに違う)

のでM-1にもたいして期待しないようにしている

シンクロニシティがどこまでいくか(準決勝までいけば

敗者復活に出られるのでそれは期待してる)

くらいだ

にゃんこスターはいまどうなってるんだ

わからぬ

 

今週のYJはイリオスもジャンケットバンクも休みなのでまるでスカスカである

しょうがない

キングダムとカテナチオを読むしかない

みなカタカナばかりだ

 

朝はちょうしがいい

これは一日ぜんぶ続かないとは知ってるしさらにいえば

またきょうも高温になるという

おそろしい

でかけるしかない外に出てるしかないね

マジでそう

 

家に戻ってくるなら冷房冷房しかない

 

なんと恐ろしい話だこと

 

歩くのはいいですよ

 

水筒もってけ

 

江端さんのひとりごとを読むたびに

オレは江端さんを尊敬しているので

家族(妻と娘)がいることはいいことだとシンプルにそう思える

のであった

尊敬する人がしている様子はよろしい

 

東野山里の先行が土曜からあるらしい(12月)

先行なのか先行抽選なのか

それはしりません

草月ホール

一回はいってみたかったんだが

 

まあなんでもなんでんかんでん

なんちゅうか本中華