毎日違うことを考えているが

怒りはそらああるに決まっている

毎日殺し方を考えるであろう

 

・しかし運動(肉体)フィジカルの職自体は

きらいではないのがリアル

バイトで肉体がうごくとメシがうまい

だろ

これが50代のリアルである(まあ50代で子育てする漫画家も

めきめき筋肉ついたと描いてたしなあ)

 

・バイト後に直フロはいり帰宅して

6月だからあかるいので夕食までに

ゆるキャン△3-10を録画をみようかと

みはじめると

ふと

ああ

こういうのがたぶんバイトで定収入あるならもうなにも考えなくて

いいや

からだくたばるまではこれでいけるし生活安定

とか思っちゃうのはこれだなあ

と久しぶりに思いだしたね

オレがもっとも嫌悪するそれでっす

 

なにがわるいかって「もうなにも考えない」が嫌悪

である

オレには考えるのことしかのこされていないのだ

考えれば行動する

だろ

 

しますよ