人間性が単一の要素であるということはない

ないと思うんだけどねえ~~

フロあがってきた

きゅうりくってから

メシであるが今日は米

たいてないので

ヌードルと鶏肉蛋白質である

 

単一ということはないということは

あるひとつの要素をもってその人間を判断することはできん

ということなのだがたとえば

はんざいしゃを処罰するときにはあるひとつの行為が

違法

であるゆえに処罰されるのである

どんなに他のところでいいことしていても

意味はない

そういうところがねえ

「致命的」なものがある

Fatal

 

救われぬくらいの愚かさをもつものは神にもブッダにもすくいようが

ないだろう

 

どうかね

 

ブッダはなんか言うかもしれないなあ

(神のことはわからない)