天の川銀河

超ひも理論がなぜうまれたか

をゆっくり動画で教えてもらうっていう

WIKIPEDIAより

一般相対性理論量子力学の折り合いをつけた理論(量子重力理論)を構築することは、物理学者を悩ませていた大問題であった。超弦理論は、その問題を解決する可能性をもった理論である)

そうそうこれこれこの件ですわ

 

フロいってきた

 

金曜はいいですね気分が金曜日~~ってかんじがするから

フロもゆっくりいけるし2100まわってから夕食だよ

 

我々が宇宙からみたらけしつぶのようなカケラであるし

ひとりひとりはぜんぜん宇宙にとってマジむいみで

人類全体もおそらく無意味だろうね

 

そう考えるとうれしいし気楽だしそれでいいじゃんって思うよ

 

FBでもらったコメントにいいねつけてきた

うれしいときはうれしいと言う方針(’言わないとうれしいかどうかわかんない

ぜ!)

あとありがとうね

これはたぶんにこにことありがとうっていう

方針だよ

2525

 

めしくったら寝るあす朝早く起きる予定だから

 

今日はフロいってひさしぶりにマットでストレッチやった

すいてるとやる気が出る

すいてないとだめだね

人間が重積している場所はよくない

狭い部屋もよくないね