もめごと

脳だね~~

脳がこまるならそれはこまるだろ

それ以外に困ることなどない

 

PFスタディってどれくらいなにをあらわすことができるの>?

というときに「なにもフキダシに文字や言葉をいれることが

できない」という人が存在する

というときにその解釈は少なくとも2つあって

1つは柴崎友香さんの例で「他人に助けを求める習慣がそもそもない」で

もうひとつはオレの知り合いの例で「ありとあらゆる人間複数のもめごと状態に対するアレルギーがあって全拒否になってしまう」である

 

まあなんだ^ーオレもそうだけどさもめごとは大嫌いだが

オレには何の責任もありませんよ~~

という態度のままでいることにしたのでもう困りません

なぜなら権限も責任もなにもないのでいわれたことを

やるだけだもん~~

というバイト生活である

 

脳はオレのための時間につかうさ~~

みたいなことで

それもまたなかなか大変なのだが

 

フロいくか

(汗かきすぎなのでどうにもならん)

塩気とかスポドリが必要なのさ~~どっかで

500ml88円(税抜き)くらいで売っていないかな~~

じっさい味とかどうでもいいのよ

ミネラルが入っていればそれでいいの