おおあまえ

おおあまえ じゃありません大雨です

午前に図書館Aにいって今日きげんのやつかえして

この

創元社アルケミスト双書いいねえ~~シリーズいいね~

「ナラティブ(誰が語るか)」どのようにかたるか

につづいて今度は「プロット」かりてきたよ

あと私設図書館の人の本もかりた

 

かえってきてはやい朝昼めし(米と卵)くって

あっちの新刊書店F(L)にいこうかとも

思ったが雨が強くなってきて

ほんとに雨が雨で日曜(25の夜)からこっちいま31なのにずっと毎日

雨がつづくのですううううううううう

うんざり

書店にいくのが(車でも電車でも)やんなったので

一旦昼寝する

起きてからまた考えるよ

食い物は備蓄があるからいいもん

まったくもう

今日は土曜だからAbemaは「業物語」の2か

はあ~||やれやれ

 

アイスランドのブログをよみあさり

キャンプという手段が

むくむくとわいてくるのだる

(べつにテントをもっていけということ

ではなく・・・いやもってってもいいけど・・・)

キッチンのあるようなキャンプ場ね

なぜなら安いからです

 

レンタカー

とのかねあい・・・(どっちにしろアイスランド

キャンプ場じゃないと車中泊も禁止なので

キャンプ場が選択肢となる)

イワタニプリムスみたいなのの

欧州版ってうってないのかね?さあ?

レイキャビクで店のぞいてみるというのも

ありうるが

それよりはキャンプ場にあるキッチン(IHの場合がかなりあるみたいよ)

のほうが現実のそれがケースおおい

オレが日本から買ってもってくとすれば

・・・・いまあるコッヘルで湯も沸かせるだろうし

いやまて

あのコッヘルはIH対応か?

とか考えるわけよね

ふふ(楽しくなってくる)