今日届いたもの

2つとどいた

・ボイラー2級技士合格通

はーこれで申請できる

思ったら収入印紙1500円だと

うう郵便局しまってしまったよ

コンビニの印紙は200円のばっかだっていうし

しょうがない週明けだ

 

・いぶすき菜の花マラソンのゼッケンと計測チップ

今年は3年ぶりの開催で

しかしコロナ禍の影響

集合しないようにあらかじめ配るものは送る

Tシャツは重いので現地配布だが

まあ

いいのですよ

それはね

ゼッケンとチップが重要だし

集合はもうスタート地点現地集合となっております

ゴールはバラバラだしね

これでいいのだ

 

まあ

完走完歩をめざしております

景色もきれいだしね

あとはお天気だけです

確率は曇り雨が多いんだけどね

知ってる

雨濡れ経験もあるしね

ゴミ袋もってくけどね

はははは

風が強いのですう

たのしみ

帰ってきて大阪でのお笑いライブも楽しみです

 

では納会に出かけるまで仮眠1時間します

あたたかい布団・・・スキ・・