出会いを探して(場所の)

って聞くとうさんくさいよね

 

まあね

ううむ

途中でなにかを変えるかもしれないけどねえ~~~

そのくらい不動産って「むつかしい」って

思うね

とくに物件そのものがなさそうな周縁地(へきちだけどね)

だからね

 

潜在的な需要・・・

 

それこそ問をたてるとしたら

「あんたは店ができないのだとしても移住したいわけ??」

「店以外のことであんたがあっちで移住してることの

なにか一生バイト民として生きてることの意義とか意味とか・・・」

えーいうるさいうるさいって言いたくなっちゃうよね

まあそりゃそうだたぶん「痛いところ突かれている」わけだから

さあ~~

インタビューとかしてみるしかないのかね

ただ生きているだけのことに意義とか意味とか

考えるほうがアホで介護職とか一生体がうごかなく

なるまでするのもありだよとかね

そういうスタイルをオレがよしとすればよしだし

 

というか

古物商になる(警察で許可をゲットする)わけだが

【2024年】最新 古物商許可 完全マニュアル | 古物商許可 完全マニュアル

なれれば(営業所となる場所があればあとはそんなに難関でもなかろう)

なれるわけだよ

なるだけならな

 

そこからだよね~|~