ごご6

(つづき)

ナンバリングに意味はないので数字がずれたとて気にしない

 

えっと体験宿泊に意味がないならなおさら

やることはNPOのところにいって

本音のところで移住とかそういうのの

あんたらの体感(実感)はどうなんだ

と聞きにいくということなんだよ

 

つまるところ

 

本音でいって都合のいい農地が手にはいる(かりられる)

なら今でもそれはそうしたいよ

でもさあ

場所の問題で

オレは田舎暮らししたいわけじゃないんだ

ということに

だんだん傾いてきたわけだ

普通にBS放送みたいし

アパートにWifiついててほしいし

あるいてコンビニ行けると便利だし

ジムだって車で10分以内で通いたいわけよ

だって便利じゃん暮らし

 

勿論☆彡がみえたりしたらああきれいって

思うだろうけどね

 

おお

結論出ている

 

しかしね

 

ううむ

 

移住したらこんなことがよかったってPRのサイトでは

書いてない本音とかききたいじゃん

あと

近所の付き合いの本音とかききたいじゃん

 

だから移住について途中までマジで考えたけど

そこでオレは止まったんだよ

という本音をもとにして

話をききにいくのはアリだよね

 

向こうはどう考えているのか移住者はウエルカムなのか

それとももっと選り好みでわかい家族ならいいけど

老年はきてくれるなしっしっと思っているのか

(思っていても言わないよ普通それ)

 

なんじゃこれはコントか