2005-09-10から1日間の記事一覧

女王の教室10. よかった。いわば実質最終回といってもいいこの第10回。次回はいわばエピローグ。大団円。なのか。しらぬ。90分もあるからなあ。よかった。ちゃんとこの第10回にこうなるために今までがあった と言っても過言じゃなくて本当によかった。あんま…

女王の教室が野球のせいではじまらないので日記をかく。やっとみた9月4日オンエアのエウレカセブン。あいかわらずホランドはレントンに嫉妬していてエウレカは寝たままでタルホは邪魔でした。レントンが、自分の、ホランドに対する優位性を見つけるのはい…

書き起し:できたところまでひかる「先生」 マヤ「なんですか」 ひかる「あたしたち、先生に質問があります」 マヤ「(間) 言ってごらんなさい」 ひかる「どうして勉強するんですか、あたしたち。このまえ、先生は言いましたよね、いくら勉強していい大学や…

ゆかりんのマジ博多弁が聴けるとはねえ。幸せ。

だめだ、これは本当に時間がかかる。でもやる。先に 本日の感想のうち大事だと思うところ:「方法」知ってる、「友達」「それもひとつの」マヤが肯定の形で返答したのなんて、はじめてじゃん?はじめてじゃない?俺はびっくりしたぜ。 次。和美に告白しかけ…