女王の教室が野球のせいではじまらないので日記をかく。やっとみた9月4日オンエアのエウレカセブン。あいかわらずホランドレントンに嫉妬していてエウレカは寝たままでタルホは邪魔でした。レントンが、自分の、ホランドに対する優位性を見つけるのはいつの日か。でもこの話、レントンホランドもどっちも負けという形でおわるかもしれないしな。あと、医者が治せないものも高僧なら治せるというところであるが。それは、エウレカの病が器質的病ではなく精神的な変調を原因とするという意味か。そこで宗教的に「導く」のかね。つうかね。次回予告なかったのよ。次回サブタイトルしかなかった。ので。明日のオンエアでエウレカが目をあけるのかどうかも分からん。俺は何も知らなかったんだとレントンは連呼していたがそんなのホランドが言わないのが悪いんじゃん、言わないのは悪意からだしさ。野球まだおわらねえのかよ。