2005-11-26から1日間の記事一覧

しみじみとHPPのスレのレポなど読む。湯沢、そして酒田。どーも面子の体調は思わしくないらしい。腰にテーピング(らしきもの)とか灸の跡とか。なんとか7人ちゃんと揃ってやってほしいものだが。もし揃わなくてもそれはそれで仕方ない。山梨さくら組とか、…

メモ:アニスパでギャグ100回キター。ますみんと鷲崎によれば、べりっこたちは結構文化放送の中をうろうろしているそうだ。そりゃ収録やってるからな。んで、全員じゃなくて一人とか二人とかの単位でうろうろしてるところが目撃されてるそうだ。そりゃうらやま…

メモ:「下流社会」その後・・・憤激しつつ読んでいたが、だんだん、おちついてきた。宮台さんの結婚の話が出てきたからである。「あの宮台でさえ、下の階級の女と別れて同じ階級のすげー若いお嬢様クリスチャンと結婚した」話である。・・・階級が発生して…

楽曲大賞、わたくしのよくみるサイトなどの人々の結果をいろいろ巡回するにつけ、「愛ひとひら」が人気なのは古参とか高年齢とかの人のサイトが多いせいか。そのとおりだろうってばよ。わたくしはその曲聴いたことがないのだが前々から聴いてみたいとは思っ…

パシフィコが、今回9列だか10列だかが最前ということは知っている。それでも、パシフィコ1Fは平たい。横もワイドにひろがっている。視界が期待できないのだ。悪口ばかりいうな。あしたは楽しい原ノ町。原ノ町には期待してるよ。2階だけど。地方でも楽しい、…

とりあえず郵便局でパシフィコ(HPP・Neo)のチケとてきた。1階28列。いいのかわるいのか。とりあえず今いえることは、28列といっても川口リリアの28列とパシフィコの28列では雲泥の差ということだ。月とすっぽん。ピンキリ。