2005-12-24から1日間の記事一覧

いろいろある。郵便がきた。青封筒と、東京ニュース通信社から。ほーらやっぱりベリーズ工房ツアー早速あるんじゃん!4つぎりぎりまで申し込むよ!べり単独のFCチケってまだ1回も当たったことないんだ!今度はがんばるよ!あと、「まるごと」写真集の特典個…

そう。怖い。アドマイヤムーンも2着だった。まあ札幌以来で2着なのはセンスがいいと見るべきか。スリー℃-uteは、まあ、そのうちいいこともあるさ。とにかく久しぶりに競馬場に行き、寒いけど、やっぱいいわ。晴れてれば、そんなに苦しまない。私は中山の馬場…

おいおい・・・・・。今帰。シンスケよ。どうしたのだ。なあ。今日はそういうわけで中山まで脚を伸ばしたのだった。シンスケの単勝を1000円買おうとしてオッズが低すぎてやめたのだが、まったく本当にやめてよかた、競馬は怖い、そう、今日みてきた有馬記念…

寒い。激・寒。朝焼けが綺麗だった。雲が多くて、雲が朝に焼けて黄金に輝いていた。よくよく熟れた柿の黄金色だった。飴のごとくに。 そんな今日は朝からサンケイスポーツ。いろいろ考える記事が載っている。あの前忠でさえ、「他人の歌をうたわなきゃいけな…

いつもの週末。田村ゆかりさんのラジオ。また「サトウのごはん」ネタが。ゆかりさんは、もし、サトウのごはんが駄目だと言われたらオリジン弁当のごはん(おかずは酢豚)にするそうです。絶対自分で炊かねえのな。