そう。怖い。アドマイヤムーンも2着だった。まあ札幌以来で2着なのはセンスがいいと見るべきか。スリー℃-uteは、まあ、そのうちいいこともあるさ。とにかく久しぶりに競馬場に行き、寒いけど、やっぱいいわ。晴れてれば、そんなに苦しまない。私は中山の馬場中が好きなので、お茶ほうじ茶をもらって外に出てすっかりpalegoldenrod#eee8aaに変色した乾いた草の上にねころがる。空には雲ひとつない(雲は、地平線近くの遠くにたなびいていた)。日差しは強い。顔が温まる。全敗したが、まあいいやという気になる。そうそう中山に「小型馬といっしょにお子様の写真をとっていいよ」サービスがあり、サンタコスをした小型馬が2頭そのへん正面出入り口とかにいてガキがその背に手を置いて親がデジカメで写真をとったりしているのだが、その小型馬の休憩時間。おねえさんたちは小型馬を馬場中に連れてきていてそこに生えてる普通の草を食わせていた。子供たちとかがいなくて、おねえさん数人と小型馬と。変な光景だった(私はここで言ってる馬場中とは馬場内A地区のことね)。あと、馬場中から見る大障害は面白いよ!スロープのアップダウンはホンマに激しいし、障害って本当に高い。あんなに高いのよく飛越できるもんだ。