2007-07-26から1日間の記事一覧

http://d.hatena.ne.jp/kanose/20070724/tokikakeutu そうなんだよ話は複雑なんだよ。時かけも、耳すまも大好きな私であり同時に私は「別に死にたくはならないが、たまらなくはなる」派である。で。まあ何でしょうね。耳すまの主人公「しずく」はアレで時か…

[PSP版ではワイド画面に完全対応、シリーズの中でも断トツな人気を誇る「ミユリの部屋」が復活しています。] え?ってことはDSだとないのかよ、てめージャレコさんよー、ふざけんじゃねえよー。ミユリ〜。究極の幼女ミユリ。やっぱ幼女はこおろぎさんだね…

ふうん。いいたいこととしてはかのんのブログは最高ってことだな。アイドルに求められてるブログのすべてがここにある。かのん最高すぎ。ハローSSAが近づいていることとあわせてなんかもう最高。劇的。あとおねえさん的な人とカラオケいってハローの曲歌…

それにつけてもpure+に見るりーちゃんのなんだかよくわからない表情よ。個人的にりーちゃんの止まってる顔はすごく奇妙にみえる。よくわからないのは、笑ってるのか笑ってないのかとか、普通にしようとしてるのかしてないのか、というとこである。つま…