ふうん。いいたいこととしてはかのんのブログは最高ってことだな。アイドルに求められてるブログのすべてがここにある。かのん最高すぎ。ハローSSAが近づいていることとあわせてなんかもう最高。劇的。あとおねえさん的な人とカラオケいってハローの曲歌いまくる最高。かのんがそもそもハローに興味もった理由とか成り行きとか知りたい。なんでジャニじゃないのかとか。というか女の子って女の子が凄く好きで男とかどうでもいいって時期ありますよね。詳しくはしらないけど。女の子じゃないので。でもまあ。なんというか自分もああなりたいってゆうあこがれ。ジャニに対してああいうかわいい男の子になりたいってゆう男の子の数よりは多いと思うけど。いやもちろん男の子もいるでしょうけど。よくわからん。スタイル。