2007-07-28から1日間の記事一覧

正直、8週間にわたってかながわ県に通っていたのが終わって呆然としている。今日みたMフェア21の感想もうまくまとめられないくらいだ。電車にのって浜松町に行き、かえり、また電車のって大田区にいき、帰った。電車のりまくり。ハルヒの既刊分をしつこく読…

うわーん松来さん「三十路祭」チケは瞬殺でとれなかったよ=泣。

と、まあ、ここに、個人的なヲタク人間の30代のオッサンの言葉が、WEBにのっけられてどのくらいチラ裏度が高いかってゆうとね。そうとう高いね。でもしかし、敵をどうにか処理していかないといけないと思うんですよ。ただ逃げるとか、ただ無視するとか、ただ…

つまり。いやー。「打ち上げ」とかでなんかみんなでわいわいとかあっても、そんなん全然楽しくないわけですゆー。ここには正直に書きますけど。わかりますかねえ、この感覚。たくさん、まともな人も全然わかってないスノッブ女もいるような「みんな」の催し…

捕捉 つまり、私は、もともとよっしーさんのことを、全然好きじゃなかったんですね。 というか。4期で唯一、全然興味がもてない方だったんです。ずっと。それが、今となって、なんか。ね。着実さというか。いしかーさんがさっさと卒業して、あまりにも難しい…