2007-07-31から1日間の記事一覧

多分自分で意外だったのが「われはうみのこ」。そうなんだよ。きいたことない人が多いとは思うのだが。いや、当時のファンなら聴いてたか??まあとにかく。この曲、全ユニゾンなんだよたしか。全。すごく、シンプルなアレンジで。白い飛沫が見えるんだ。完…

そうだ。10年楽曲大賞があったのだ。個人的選をはじめないとまにあわない。 数、おおすぎ、ここから5曲選ぶのは至難。 とりあえず、まず、「凄くスキ!!Q!」な曲をピックしてリストアップ。[モーニング娘。] 「ハッピーサマーウェディング」2000/05/17 EP…

横浜ブリッツよりかえる。梅さん大丈夫かな。とりあえず明日の公開練習など来ないで静養してほしいもんだ。 今日の流れ キューティーガールズコント・うた・一問一答(3人)・うた・握手でおわり。だったと思う。 コント、今回は結構あれだ、かけあいが素早…

しかしこのままではなんなので、まるなびが始まるまでの時間を使用し(ああ。。。夏休みっぽい時間の使い方だ・・・)もうちょっとセレクションして20曲くらいにすることにした。 もちろん、今となっては、私のキッズ愛が十全に反映された結果になるはずであ…