2008-01-28から1日間の記事一覧

まあもう一回実習があったとしてもやれと言われればやりますとしか言えないし。やれやれ。 ひとりごと。 かえりの電車で携帯でYoutube.愛理さんの「FirstKiss」とか、岡井ちゃんマイマイと3人でFirstKissとか、そういうのを見てた…

ARIAのあとニコニコでたくさん「オルガン」「見る音楽」「夜の女王」など見てたらいつのまにか時間が過ぎてた。今日のARIAもよかった。たまに、いつものではないキャラの人が出てくるとおもしろい。しかし個人的に自分のことのようで今回の話はあせ…

今おわったばかりだ、「俗・絶望先生」TOKYO−MXで。感動した!そりゃそうだよ!どうでもいい話=本筋以外、の方がいいに決まっているよ!霧ちゃんいいなあ!まあ巨大木津さんもよかったけどね!今回藍ぽんの声少なかったぞ!さて次ARIA。

「ロザリオとバンパイア」04話。いや、きらいじゃない。なんとかしようとしているし。

「プリンセスチュチュ」15話。こわい。しかし、わざわざ事の仕組みをふぁきあに教えにきてくれるるーちゃん、じゃなかったプリンセスクレールの至上のかっこよさ。こんなことを言うのは不謹慎のそしりを受けてもかまわない。かまわないが、同時に、いったい…