ARIAのあとニコニコでたくさん「オルガン」「見る音楽」「夜の女王」など見てたらいつのまにか時間が過ぎてた。今日のARIAもよかった。たまに、いつものではないキャラの人が出てくるとおもしろい。しかし個人的に自分のことのようで今回の話はあせった。「いつも全否定だし..」そうなんだよ。オレも全否定されたよ。そんでやる気を失っちゃった。それで可がもらえなかったよ。でもやわらかくならなきゃ。
にしてもアレだね。なんかARIAにはバレエによくある神話的なモチーフみたいなものを感じるなあ。あかりちゃんは本当は白鳥なんだと。その片鱗が今日ちょっと明かされたみたいな。いえ、原作が最終回間近だなんてぜんぜんしらないしネタバレなんてぜんぜんしりません。ねよ。