2008-09-20から1日間の記事一覧

しゅごキャラエッグ! を、確認してきた。へえーーーーーーーーー・、花音をここで使うのかあ。ちなみにオレは(前田)ゆうかりんにはあんまり興味がない。たしかに無茶苦茶かわいい顔なのかもしれないが、まだ、どんな写真でもその可愛さがあらわれるほどで…

覚書。 鉄道の日きっぷは10/3から発売、京都発は2130で上りの大垣発のながらにまにあうよ、と。13と14使うわけだが、別に12も使っていいよと。でもそれは疲れそうだな。てか13日に朝始発で出て、京都1800開演に間に合うわけ?答え、間に合います。あーよかっ…

ハロー。(挨拶) 土曜。半日勤務。さっさと帰ってきたが、もう配達記録は配達された後だった。ゆうびんに電話して夜の再配達を頼む。こういうこと依頼を受けてるから配達記録が廃止されて実質値上げになるんだよなあ。ま、なんでもいいわ。オレごとき反論し…

ぜんぜん脈絡ないが「HAPPY!StandUp」を無限リピートしていてなかなか寝られない。良すぎ。本当に「発見したんだ」とも「HAPPY!StandUp」とも、どっちにも聞こえるんだ。視覚の場合にはゲシュタルト崩壊という現象があるが、聴覚…