しゅごキャラエッグ!
を、確認してきた。へえーーーーーーーーー・、花音をここで使うのかあ。ちなみにオレは(前田)ゆうかりんにはあんまり興味がない。たしかに無茶苦茶かわいい顔なのかもしれないが、まだ、どんな写真でもその可愛さがあらわれるほどではない。言い換えると写真によっては変な顔にみえるってことだ。まあ現場で見たらやられちゃうかもしれないけどー。あと確かに花音は急に膨らんできたな、太モモが。あと頬が。花音は、これから「ブサ可愛い」で天下をとれるかどうか、ちょっと面白いところにきているのではないか。分岐点だ。それ以外はよくわからね。他の二人についてふれてないが、それはわからねからだ。
しかし問題は曲だ。なにしろOPだかんね。なんか可憐Girl’sと比較する声があるが、あの歌詞と対抗するのは難しいだろはっきり言って。だいたーん。はじめて聴いたときのあのものすごい違和感。あのくらいでないとなあ。
ところでいま50話をみているが今日のあむちゃんのピンクドクロのシャツすごくかわいいなあ。そして今日は変身緑かあ。緑が花音なんだよなあ。