ハロー。(挨拶)
 
土曜。半日勤務。さっさと帰ってきたが、もう配達記録は配達された後だった。ゆうびんに電話して夜の再配達を頼む。こういうこと依頼を受けてるから配達記録が廃止されて実質値上げになるんだよなあ。ま、なんでもいいわ。オレごとき反論したところでどうってことない。
 土曜。秋時間。いや、空き時間。とりあえず、マクロスFの23-24話をまとめて見る。ほほー。ランカを殺すーランカを助ける。と、なったわけだね。しかしなんかどうも。どういうこと?まああれだ、歌対決。いまのところランカの優勢。しかしまだまだあるのだ話が。もうすこし、シェリルは抵抗してくれ。
 引き続き乃木坂11話。とくに何も考えずに見れるアニメ。アニメの中でフィギュアが映し出されて、それを見て「フィギュアである」と認識するのは難しい。ただののっぺりした絵に見えるから。
 それにしてもこれ全部なんでもで見てるのだがニコの衰退をあらわしているのか?いや、ニコが本陣であることには変わりはないと思うけどねー。いくら消えるのが早いとはいえ。
あっ乃木坂にまた松来先生が出てきたよ〜いつ聴いてもすぐわかるその声。