2008-10-23から1日間の記事一覧

今期のレギュラーに入らなかった「ミチコとハッチン」01話やっとさいごまでみた。見たけれども確かに。評を読んでの「どうして、もらわれた一家の娘を殴るまで反逆しといてもう戻れないはずなのにあっさり朝の食卓についているのか?」は、納得いかないとこ…

あかね色に染まる坂 03話。 やっぱ広橋だよ。オレは好きだ。だいすき。そしてEDも広橋だぜ。最高だね。内容についてぜんぜん感想が無いのは、そういうアニメだからだろ。なんかロザバン(1期)を思い出したよ。ゆかいな仲間たちみたいな。なぜ1期と限定し…

かんなぎ ヒャッコ とらドラ ef ケメコ あかね色 というわけで今期のレギュラーが決まりました。6本。これもみんな6となんとかのおかげです。文句なんていいません。ガンダム00は番外。しゅごキャラ!は特別枠で別格。 ef - a tale of melodies. 03話。 あー…

朝から かんなぎ03話。 たのしかった。 それにしても高校の先輩に過ぎないのに、まるで永遠にそこにい続けるような感覚は何なのであろうか。だってたった3年で出ていってしまうのだよ!まあいいんだけど。 あとナギさまがつぐみちゃんに抱きつくシーンについ…