2011-03-12から1日間の記事一覧

予定の組み換え

オレだけに役立つ組み換えメモ: 26日 長野県ー車で関越ーやすい駐車場ー日比谷へ 予防接種してー東京から新幹線ー名古屋(ライブ) 27日 名古屋で起きたー近鉄あたりで大阪へー大阪(ライブ) 28日 大阪で起きたー新幹線でー東京ーインドビザ申請 そ…

夜ッス

JOQR。いつものアニラジはやってないけどK太郎ががんばってるし応援しよう。 んでもって。昼間きいてたTBSラであるが、まああれだ、久米さん、あらためて。たぶん久米さんでなければ番組がつくれなかったのだろう、そのとき即応で「なにをラジオが伝…

j

J -wave.しょこたんの番組、通常で放送。ありがたい。

むう〜。

ゆうふる田中なう。いつもならついったに書くんだが、きょうは書きたくない。TLは非常事態的であり、個人的な馬鹿ツイートを慎むべきと思われ。 tbsradio をずっと聞いている。久米さんの番組ではあちこちと電話でつないだり、原子炉の解説したりしている。 …

昼だね

まどマギ10話みた。 うわっわわあわ。 これをどうやって終わらせるのか・・・・・・・・・・ ほむらちゃん・・・・・・・・ がんばって・・ んん。。。 感想とかみてない人がいると書けないなあ。地震休止分は補完されるんだろうね?関東。

朝だす

続報で姉から実家に電話あったとのこと。職場の電話回線が生きてたらしい。よかったよかった。電気なくても電話の固定回線は通じるところがいいところ。古いメディア。

朝だ

さっき朝なのだが母(実家)から電話。どうしようというがどうしようもない。仙台在住の姉からは昨日夕方5時台に「無事」とメールきている。その後は分からんけど。分からんもんしょうがない。長野県在住のオレもかけつけるわけにもいかないし。 停電継続中…

日付けかわって

JOQR、K太郎にかわって吉田涙子アナになった。しかしKの奴は、また日曜朝から担当だそうだ。大丈夫か。ちょっと休ませろ。