2012-02-17から1日間の記事一覧

よる4

ストレス解消にまた海外旅行をくわだててみる。 エアアジアは羽田線を増便したのだな。木曜深夜出発、土曜の帰国便で土曜深夜について日曜はゆっくりするってゆう、4/19(木)発の4/21(土)着、を企ててみる。プロモもあるのでTax込で総計26840円ですっ…

よる3

ほっちゃんのアルバム「楽園」も届いた。さっそく聴く。声が、素晴らしいんだが、透明というよりは伸びやかな密やかな、明るく暗く、運命的で偶然。 いろいろな風景を一本の筆で描き分けるいろいろな色々、鮮やかな点景たち。ききごたえある。

よる2

風呂はいまからいく。 べつに長生きしたいわけではないが、健康はありがたい。 健康は食事と運動だ。運動は風呂のついでにする。 食事はかえってからくうわけだが。

よる

買ったほん 「北の無人駅から」北海道新聞社。厚いぜ。 買った雑誌 「BRUTUS」最新号は漫画。もちろん「姉の結婚」評を読むためさ。きついこと言ってんなあ。ヤマシタ先生は怒ってもいいと思う。あと、篠山紀信先生写真ページに佐々木希ちゃんが出てい…

あさ

半休(午前休)。午前中に相場をみてられるのはめずらしいので利確した。こまかいことはきにしない。先のことはわからん。 カーネーションをみる。三女、かわいいなあ、あんなにととのった子が昭和30年代にいたのかね?まあええか。 録画とっといた満島ひ…