よる

買ったほん 「北の無人駅から」北海道新聞社。厚いぜ。
買った雑誌 「BRUTUS」最新号は漫画。もちろん「姉の結婚」評を読むためさ。きついこと言ってんなあ。ヤマシタ先生は怒ってもいいと思う。あと、篠山紀信先生写真ページに佐々木希ちゃんが出ているのだが遠景で顔がほとんど見えないというものすごい贅沢なアレだ、こんな使い方する写真家は他にはいません。
アマゾンからとどいたエロマンガ
「たわわん」「ももまん」以上二冊イコール先生、「月見荘のあかり」犬星先生。
素晴らしい。イコール先生は「ちっちゃくておっきくて」を読んで以来ファンだが、変わらず素晴らしい。男がみんなまぬけな顔をして描かれているところがよい。なにかを中和する効果がある。
 犬星先生のを読むのははじめてだが、これも素晴らしい。なにか、複数でしているところが複数のよさを出している。いれかわりたちかわり。
 普段オレがLOばっかり読んでいるのでコミックスは他の雑誌系統を探している。