2012-05-29から1日間の記事一覧

よる3

つまり。 もう「死ぬに値するくらいの人」が、なんだか、「死なないで」という気持ちのために、「救急車」にのって、「病院」に来て、「命」を「救命」されてしまうという形。 本来、いのちが助かっても、それを世話する人のマンパワーもないというのに。 つ…

よる2

そんな中、週刊アスキー感想。 桂先生の新連載がいまのところ一回も落ちてない。大丈夫なんだろうか。毎回萌えポイントを重点配置してくれてありがたいかぎりの楽園マンガ。 星占いの福田先生に「勇気」と言われて考える。 それにしてもコータリ先生はいまご…

よる

クロ現、録画して、みはじめた。 これが現実である。医療は終わった。そこにあるのは「福祉」である。 つまり介護保険。介護保険料も使えないようなお金のない人には生活保護。 病院を追われというが病院がわるいわけじゃない。おいておいたら病院は赤字赤字…

ゆうがた2

自分メモ。2日の長野市でのライブのあとの宿泊の予約完了。 そのまま次の日曜は常念でも登ればいいと思うよ。雨でなければ。

ゆうがた

朝に胃カメラ。嘔吐反射が出て挿入されてる最中にゲーゲーやるが胃のなかはカラッポのため何もでない。たいへんくるしい。内臓感覚というのがあってうごきを感じて不気味このうえない。 仕事をするが疲れた。 出先の人も疲れていた。 健康は宝だとは本当だオ…