2012-07-30から1日間の記事一覧

よる6

ジャンプ感想 パジャマな彼女。またひとり新しい女があらわれてさわやかな恋愛戦争に突入していくのだった。 このままいけるかな・・おわらないかな・・・がんばれ。 スケットダンス。ヒメコかわいい。意識しすぎ。 めだかちゃん。まだなにもわかりません。 …

よる5

あれ、改行しわすれたかな。まあいいや。

えくすとらというわけでgmailからのはてな投稿をテスト。

よる4

まあ、家でPCみてるときだって、日記書くか、ネットみるか、ネットでアニメみるか、音楽きくか、それしかしてないわけだから。メールも書くけど。

よる3

いっこわすれてました。楽天証券のやつ。 あと地味だが、「ライト」「メモ帳」たすかったなあ。

よる2

記念に、いままでつかった耽溺した使い倒したアプリをここに。 プリインストのやつは触りたくもなかった。 しかしいくつかは使った。 ALYac:ウイルスソフト。役にたっているのか?わからん。 APNdroid:ときどき、3G切るときに、役立つ。 Batterystatus:…

よる

ドコモポイントなんて窓から投げ捨てた。なんとかかんとかかいやくきんくらい払ってやるわ。手切れ金だ。 あすauへいって銀河s2を買うので今日はどこもでMNP番号とやらをゲット。 どうでもいいがauのほうが店がすいてて対応がいい。おねえちゃんの顔も…